商品注文方法 |
【手順1】注文したい商品のページで、「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品がカートに入ります。「注文に進む」ボタンを押してください。
引き続き商品を選択される方は、「直前のページに戻る」ボタンを押してください。
※商品の色はお使いのブラウザやディスプレイ環境などにより異なって見える場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※カートに入れた状態ではまだ在庫は確保されていません(在庫の確保はご入金終了後となります)。
カートに入れた後で在庫切れとなる場合もありますのでご注意ください。
【手順2】ご注文手続き画面へ行く前にログイン
続いて、ログインをしてください。既にログイン状態の場合はログイン画面は表示されません。
(はじめてお買い物される場合は会員登録完了後に再度以下操作をしてください。)
※会員登録をしていただくと、マイページやお気に入り商品登録サービスなどの便利なサービスが利用できますので、是非ご利用ください。*メールアドレスの登録ミスが多数発生しております。
今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
【手順3】お届先の確認・選択をしてください
お届け先を確認いただき「配送方法の選択へ進む」をクリックします。
他のご住所にお届けを希望する場合、「別のお届け先を指定する」から他のお届け先を指定することも可能です。
【手順4】配送方法を選択
ご注文の商品、お届け先、お支払金額をご確認いただき、よろしければ「次へ」をクリックしてください。
ご希望の配送時間帯を指定する場合、「配送希望日時のご指定」から、配送希望時間帯をお選びいただけます。
【手順5】お支払い方法を選択し、必要情報を入力してください。
続いて、お支払方法をお選びいただくページに移ります。お支払方法を選択いただき「確認へ進む」をクリックしてください。
【手順6】ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただき、お間違いがなければ「注文する」をクリックし、注文完了となります。
なお、その他お店へのご要望等ございましたら、ご要望欄に内容を入力してください。
追ってお送りする「ご注文受付完了メール」をご確認ください。
ご注文の受付が完了すると、ご登録メールアドレスへこちらから確認メールをお送りしますので、そちらでご注文内容を今一度ご確認ください。
※24時間たってもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください)*メールアドレスの登録ミスが多数発生しておりますのでメールが届かない場合は、アカウントよりご確認お願いいたします。 |
お支払いについて |
クレジットカードについて
取り扱いカードは以下のとおりです。
お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いとさせていただきます。
※カード会社とお客様のご契約内容により分割払いやリボ払いがお使いいただけない場合があります。
VISA /MASTER /JCB/AMEX/DINERS
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
ご注文後にメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。
注:弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。 |
配送について |
配送業者:ヤマト運輸
通常商品の配送は全てヤマト運輸にて、お手元へお届け致します。
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
--------------
8:00 ~ 12:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00
19:00 ~ 21:00
--------------
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。
その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
ヤマト運輸:荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko |
消費税について |
消費税10% |
返品について |
当店では、原則としてお客様都合でのキャンセル・交換・返品は受け付けておりません。
※ お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ 商品に不良があった場合は、商品のお問い合わせ先にて交換等の対応をさせていただきます。 |