特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 BICO・GHI株式会社
運営統括責任者 市川優裕
所在地 東京都港区南青山5丁目7番17号
TEL 03-3409-5143
公開メールアドレス
商品代金以外の必要料金 商品代金以外の必要料金
◆送料が別途必要です。
※クレジットカードの分割の場合の金利負担はお客様負担になります。
【送料】
・1配送につき、全国一律 660円(税込)
※複数の商品を購入された場合でも、1配送であれば660円(税込)です。
※一部の商品に関しては、別送料となります。各商品ページをご確認ください。
※お届け時にご不在の場合、再配達の可能期間はおおよそ1週間です。 ※保管期間のお問い合わせやご要望は、営業店に直接おたずねいただきますようお願いいたします。
それを超えますと追加送料がかかりますのでご注意ください。 再配達の場合、1配送につき990円(税込)の追加送料をご負担いただく場合がございます。
お申し込みの際、「ご注文内容の確認」にてご確認ください。 ※配送手配完了後に、お届け先やご注文内容などのご変更がある場合も 1配送につき990円(税込)の追加送料をご負担いただく場合がございます。
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、4日間とします。
不良品 当店では、原則としてお客様都合でのキャンセル・交換・返品は受け付けておりません。
※ お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ 商品に不良があった場合は、商品のお問い合わせ先にて交換等の対応をさせていただきます。
販売数量 商品毎により設定があります
一部の商品には販売期間が設けれれているものもありますので、販売期間以外ではご注文を受けられない場合もあります。
シリアルナンバーの商品において、ナンバーの指定はできません。
引き渡し期間 「在庫のある商品」は、ご注文日より7日前後で発送し、発送時にメールにてご連絡します。
※商品到着と発送完了メールが前後する場合がございますので、ご了承ください。
「予約商品」は、発送日が確定しましたらメールでご連絡し、当ホームページでも告知します。
※配送の日時指定は可能ですが商品によって異なります。
※予約商品は2ヶ月以内に発送いたします。
※万一、商品の発送が遅れる場合には、メールにてご連絡します。
お支払い方法 ◆ 以下のお支払い方法がございます。
【クレジットカード払い】について
注文いただいた商品代金・送料を、クレジットカードにてお支払いただける決済です。1万円(税込)以上のご注文時には分割支払いも選択いただけます。←こちらも利用可能かどうかの確認 お客様が商品をお受け取りいただいた後に、カード会社へ代金を請求いたします。
ご利用のカード会社によっては、請求の手続きに多少のお時間をいただく場合がございます。
<ご利用可能なカード会社>
VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEX
【銀行振込】について
指定の銀行口座へのお振込みによってお支払いいただく決済方法です。
ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込みください。
3日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
【Amazon Pay】について
Amazon.co.jpに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができる決済方法です。(手数料無料)
※一部ご利用に制限がございます。
【PayPay】について
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。ご注文確定後、PayPayアプリまたはサイトに遷移しますので、そのままご購入手続きを進めてください。

【注意事項】
※事前にPayPayのユーザー登録が必要となります。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済していただく必要があります。
5分を超えますと「支払い期限有効期限切れ」となりご注文ページへ戻ります。
※PayPayでのお支払いはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
※PayPayでのお支払いについての詳細はこちらこちらをご確認ください。
お支払い期限 -銀行振込の場合
ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込みください。
3日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限 当店では、原則としてお客様都合でのキャンセル・交換・返品は受け付けておりません。
※ お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ 商品に不良があった場合は、上記に定めるお問い合わせ先にご連絡ください。
返品送料 お届けした商品に不良、商品違い又は数量不足等があった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせ先にご連絡ください。速やかに交換等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)
※商品は発送用ダンボール箱で発送します。発送用ダンボール箱に傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください。